2023-08-17

海外でも若者TikTokなんだな

実写版白雪姫の主演がラテン系フェミニズム活動家で「白雪姫子供の頃に見て途中で止めてそれ以来全く見てなかったわw今回の役決まってから2回目見直したくらいw言うて70年以上前作品やなw今は2023年やぞwアップデートしろwww」などと言いたい放題でTikTokは大荒れ。

海外女性ファンを中心に「実写版白雪姫はクソ」という動画がめちゃくちゃ投稿されてる

 

TikTokってバカガキがえっちダンス上げるか違法MAD投稿するだけのツールかと思ってたけど、

普通に若者思想強めの動画もアップするような場所なんだな。

  • 向こうの若者はバカをバカにする 日本は逆に勉強する人をバカにする どっちがマシなんだろな

  • 2022年時点で「検索」に使われているのが全世界でTikTok>Googleになったってニュースあったやろ。 中国発やから中国人の利用者多いんだろうけど、それでも世界1位の検索ツールなんやか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん