2023-08-16

女性向けエロコンテンツいろいろ見て思ったのは、もう本当に競い合うように「女性を丁寧に扱う男性」を描いてるのがすごいなって。セーフセックスちゃんとするし、そういう性癖ものじゃない限り女性に余計な痛みは与えない。処女がすぐ気持ちいいのは、相手男性が巧みで丁寧だから

逆に、普段女性はそんなに丁寧に扱われてないのか……と思ってしまう。夢の中でだけ、丁寧な男選手権が行われている。

しか男性は時折「いかに俺は女を雑に扱ったか選手権をしている。これは多分「普段は女を丁寧に扱わざるを得ない」ストレスからも来てる気がするんだよな。

もうなんか、男性男性の考えた女性と、女性女性の考えた男性と、夢の中で恋してるだけで勝手子供ができて全部うまくいく世界になればいいのにな。

  • そりゃ現実は「女を雑に扱う男」の方がモテるからなぁ 女の扱いに気を使って、女の意思をなるべく尊重しようとする男ほど、弱い癖に優しい男気取ってるカスゴミクズオスとして貶め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん