2023-08-16

サマータイム下痢ブルース

夏、俺は基本的にずっと下痢をしている。理由は明白で冷たいものばかり飲んでるから。朝出勤してアイスコーヒーを飲み下痢をし、昼にコンビニアイスを買って下痢をし、夜帰ってからビールを飲んで下痢してる。考えたらここ1ヶ月固形の便を出していないかもしれない。ずっとシャバシャバ下痢便がケツから放出されている。

冷たいものを控えれば良ゐだらう、と賢明増田諸君は言うだろう。私も当然、高等な知能を持っているから、その答えには辿り着いた。でも、ダメだね、夏は暑いからね。キンキンビール飲みたいじゃんね。そんでまた下痢するって言うね。この間なんか街中で強烈な腹痛に襲われてトイレに駆け込んで下痢便したんだけど、めちゃくちゃトイレで汗かいちゃってさ。トイレから出た後に流れるようにドトール入ってアイスコーヒー飲んだよね。そんでまた腹壊した。誰か助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん