2023-08-13

当方LA在住GAFA勤務のリベラル日本人

日本流行ってる「馬娘」とやらを、iphoneプレイ

…ま、予想してたけどヒドいねーw

ウマ娘は全員日本話者日本人ダイバーシティは皆無だし

男性トレーナー女学生を走らせる時代錯誤感も凄い

昭和どころか明治まで戻ってるんじゃないかな?

とゆうわけで、チュートリアルで耐えられずアンスト完了

からネトフリでtheboys見て寝まーす

  • 途上国のIT企業じゃ、しょうもない気持ち悪いソシャゲくらいしかないのよ

  • アメリカで、マーベル男性ヒーロー同士でキスするゲームアプリとかないのかな あったらプレイしたいなあ 移民局に置いておけば価値観を共有できるかどうかのテストにも使えるし

    • マーベルミッドナイトサンズというゲームで主人公ヒーローがヒーローたちと好感度を上げて一緒にお風呂入ったりデートしたりできるぞ

  • 日本の擬人化、美少女化コンテンツの多さは元から有名だけど、特にウマ娘は韓国で批判の声をよく聞いている。「競馬が好きなら実際の馬でやれ」「女性の体と人格をわざわざ檻に入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん