2023-08-12

今年も同窓会がくる

関東田舎出身現在横浜民。

毎年この時期になると中学の頃つるんでた奴らから帰省しろ飲むぞって連絡がくる。きた。

地元残留組、進学して都会で働く組とがごちゃまぜになる瞬間、それが同窓会

昨年も男女総勢10名程度が集まったけど、地元組の鬱蒼とした雰囲気やばい

親の企業を真っ当に継いで成功したやつ、そこで雇われてるやつ、離婚したやつ、太ったやつ。

中でも女性離婚率がやばい。5人中4人が離婚。残りはボストロールに変貌。

陽キャ1軍たち、いったいどうしちゃったんだよ。

ギラついた目でこっちを見てるのが怖い。こんな近くにいい男いたんだーって言うけど、

それワイの収入とか資産の事だろ。きっと今年も肩書収入を根掘り葉掘り聞かれる酒宴になる。

帰らなけりゃいいじゃん、って思うんだけど、親友もいるし先祖墓参りはしたいんだな。ふーむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん