2023-08-12

基本的ブクマカは低知能のキモイ連中という認識で良い

一度だけ、実際のブクマカと知り合いになったことがある

人を身なりや容姿職業等で区別するのはよくないのだが、どんなにフィルターを外してもこの人はアウトだなって感想しかない

その人は何度か垢banされているらしいのだが、最新の投稿もこれまた典型的はてな意見で寒気がした

差別糾弾している一方でセカンドレ〇プを堂々としている感じ、といったらいいだろうか

スターを集めるためだけの極論と冷笑に満ちた「ブクマカっぽい」投稿

世間からすれば一発アウトだが、なぜかブクマカには人気があるし、現実もっと悲惨

ネット現実は違うという意見には同意だが、ブクマカに限っては同じでいいんじゃないしか言えない

n=1理論しか持ち出せない人は鏡が自宅にないだけだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん