2023-08-11

はてな民きっしょ

マジで生きてる価値あるのか?

また、子供妊娠させようとしてるじゃん

これ未成年妊娠問題出てくる度に毎回支持得てるんだよ

10代の妊娠を防ぐため「育児シミュレーションプログラム」を導入したところ逆に10代で妊娠する女性が増えてしまったという事例

https://gigazine.net/news/20230810-baby-simulators-increase-teen-pregnancy/

「 防がないといけないのは予期せぬ妊娠であって生む覚悟を持って生むなら良い事なのでは?」

「これを悪い成果と捉えてしまうのは闇だろ」

マジできしょいか

子供妊娠したって身体的なリスクあるし、相手がまともじゃないから、子育て必要環境も用意できない

少子化対策なら必要なのは2人3人生むことだが、2人3人生可能性も潰す

マジできっしょいなお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん