2023-08-08

弱者男性を女化したらこんな感じかな

実家暮らし家事が苦手

身長145cm

・BMi22程度のぽっちゃり

地方女子大

年収300万円程度の中小企業事務職

趣味ゲーム漫画アニメ

メガネをかけている

・無口でコミュ障

・化粧やファッション髪型が古い。00年代くらいの古い感じ

これはモテないやろなあ

  • >身長145cm >地方の女子大卒 この辺は女ならむしろアドバンテージだろ

  • BMI22って標準体型やぞ

    • まぁ体型気にする女はbmi 22程度でデブ自認して体型期にしてたりするけども 22程度なら体型も崩れてないかつ程よくやわこいからむしろ男はそんなに気にしないんだよな

  • むしろ弱者男性の付き合いたい女像だろこれ

    • 実際こういう女は弱者男性からもお手ごろ感あるしワンチャン気も合いそうだからから割と声かかる しかし女側からすると弱者男性とくっつくより独り身のほうがマシだからカップリン...

  • 若い女はボディイメージが狂ってるって教科書的にも言われてるけど 本当にこういうアナレキメンヘラ女みたいな認識の奴いるんだな。 増田っぽいちゃあ増田っぽいのか

  • これはモテまくり 女は人生イージーモード

  • ちゃんと最初にドブスって書かないと これ読んでる増田全員ブルアカのウイの低身長版みたいなビジュアルで想像してるから これでモテないとか言われても全然ピンときてないやで

  • https://anond.hatelabo.jp/20230808160749 これの本文じゃなくて反応見てたらむしろ当てはまる女ほどそこそこモテるんじゃないかという気がしてきた ・実家暮らしで家事が苦手 →一人暮らしで家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん