2023-08-08

anond:20230808115514

女は弱者男性結婚したくないか言い訳ばかり言うけど、弱者男性結婚しないか仕事に集中できずに賃金が下がってるのはただの現実

そうすると出産がーとか言い出すけど

本当に出産だけならほとんどデメリットはない

実際は育休を年単位で取ってその後も更に楽な仕事に移って家庭に注力してるだけ

更に弱者男性家事がーとかもよく言われるが、弱者男性だって清掃会社就職すれば数ヶ月で清掃できるようになる

家事なんて特殊技能じゃないんだならできるやつ探すより覚えてもらったほうが100%早い

記事への反応 -
  • 現実は女が自分より高収入の人間を選んで、仕事をセーブせざるを得なくて賃金が上がらない メリットは仕事に注力できることでは?

    • 女は弱者男性と結婚したくないから言い訳ばかり言うけど、弱者男性と結婚しないから仕事に集中できずに賃金が下がってるのはただの現実 そうすると出産がーとか言い出すけど 本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん