2023-08-06

こんにちは三十路処女厨です。

30歳になりましたので婚活目的マッチングアプリを始めて、幸い自分と同い年で価値観も合う(と思っていた)素敵な人と付き合えました。

でまぁ先日セックスを致したわけなんですけれども。

図らずも前後の会話で相手非処女であることが判明してしまったわけなんですね。

当時特に付き合ってもいない相手と致していたと。そういうことなんですね。

私は童貞でこのような経験は初めてだったので自分処女厨という自覚はなかったのですが。(相手が初めてならいいな~とはうっすら思ってたけど)

どうやら私は処女厨だったようです。

現在とても苦しんでるわけです。

控えめに言って別れたいけど「結婚を前提に~」とか言って付き合ってセックスだけして即別れようとしてる私はクズですね。

  • 昔の男のことは匂わせないのが女のマナーだとワイは元彼から教わったやで

    • まぁでも正直相手が慣れてるかどうかはセックス時点で判明しない?意図的に演技したら別だがそこまでする?

  • とりあえずソープ通いをしよう

  • くだらなさすぎる。 処女を口説き落とせるレベルじゃなかったからそうなったんだろ。 とりあえずソープに通って経験をつめ。 セックスは楽しいが、別に大したもんでもない。

  • 控えめに言わないほうでも言及して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん