2023-08-06

anond:20230806203803

昔の男のことは匂わせないのが女のマナーだとワイは元彼から教わったやで

記事への反応 -
  • 30歳になりましたので婚活目的でマッチングアプリを始めて、幸い自分と同い年で価値観も合う(と思っていた)素敵な人と付き合えました。 でまぁ先日セックスを致したわけなんで...

    • 昔の男のことは匂わせないのが女のマナーだとワイは元彼から教わったやで

      • まぁでも正直相手が慣れてるかどうかはセックス時点で判明しない?意図的に演技したら別だがそこまでする?

    • とりあえずソープ通いをしよう

    • くだらなさすぎる。 処女を口説き落とせるレベルじゃなかったからそうなったんだろ。 とりあえずソープに通って経験をつめ。 セックスは楽しいが、別に大したもんでもない。

    • 控えめに言わないほうでも言及して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん