2023-08-05

一人暮らしを始めるまでにやっておくこと

一人暮らしを始めるまでにやっておくべきことって何?

20代。あと2ヶ月で一人暮らし開始。関西住みだが他地方の行ったこともない県に引っ越す予定。(仕事の都合)

大学実家から通ったか一人暮らしするのは初めて。とりあえずよく知っている病院が近くにあるうちに、と思って心身のメンテナンスはやりまくってる。おかげでふたつきの間に心療内科に通いつつ親知らずを抜いて粉瘤を取り出す羽目になりそうだが。

あとは料理をはじめ家事スキルを身につけることくらいしか思いつかないんだが、「今のうちにこれやっとけ!」があったら教えて欲しい。

  • 心療内科通っててワロタ   ・でっかい冷凍庫の置き場所を考えておくこと ・インターネット環境に不備がないようによく調べ道具を用意しておくこと 以上です

  • あまり言いたくないが親孝行

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん