2023-08-04

虫って実はタイムマシンじゃね?

虫の生態、出生は未だすべては明らかになっていない。

そもそも虫って他の生態と比べても明らかに異質だし、学者間でも「こいつらどこから来たの?」ってな具合に言われてる。

そこで思う。

こいつらの正体って、実は”タイムマシン”なんじゃないかって。

どういうことかというと、遥か遠くの未来人が過去世界を見る、または体験しようとするときにどうするか?

人間の姿のまま、直接自分が行ってしまえば大騒動になる。

もちろん、過去も変わってしまう。

そこで”虫”を使うわけだ。

正確には”虫”というアバターを。

未来人は”虫”をアバターにして過去に飛び、虫となって過去世界を見たり跳んだり眺めたりするわけだ。

”虫”は捕らえられたところで一生物

ただの”虫”であって、それ以上でもそれ以下でもない。

今の時代では。

から何のリスクもないし、未来人は”虫”を媒介にすることによって、タイムトラベルをしている。

そう考えると”虫”という生物の正体が実にしっくりくるのだけど……どうなのかな?

こんな考えを人に吐露したところで頭がバグってると思わるのが関の山からここに吐き出してみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん