2023-07-28

服とかインテリアとかが好きでずっと見ていたインフルエンサーさん、

職業グラフィックデザイナーとのことだったんだけど、お仕事掲載していたので見に行ったら

自社サービスアプリ)の運用更新バナー作ってる人だった。

アプリブランディング統括してるとか更新運用ビジュアル定義してるとかでもない)

せめてwebデザイナーしろよこれでグラフィック名乗るのはおかしいだろ。しか文字詰めもできてないし写真トリミング変。

なんか騙されてる&職業バカにされてる気持ちになって即フォロー外してしまった。

  • メインの仕事は秘密保持契約を結んでるので話せないんだよ

  • こうやって毎日増田に投稿してるお前もWebライターだよ。 もっと自信もって生きてゆけ

  • インフルエンザーなんて、ひと皮剥けばそんなもんよ

    • マジでマスクしてたら誰もかからなかったもんな

      • うちのガッコじゃ、ひと冬に1度流行ってたけどな。 大学受験のシーズンオブラブにな! 5類

  • マーケティングコンテストに出場する適当なチームに入れてもらう→チームが優勝→1人で優勝したかのように経歴に載せる→チーム関係のビジネスを動画で宣伝 つうスキームを最近見た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん