2023-07-28

イカれたコミュニケーション様式関係が長続きしてる人間が多くて意味が分からないし羨ましい

日本に帰ってきたら場のエネルギーが怒りに満ちていて~みたいなイカれスピ、対談相手普通に話が合ってるが俺には理解できない

職場身体障害者の真似で盛り上がる飲み会

武勇伝(笑)

マウンティング合戦、虚言、足の引っ張り合い、洗脳

陰謀論

うわぁ…と思うんだけどそれで死ぬまで良好な関係(本当に良好とは見えないけど当人たちは気にしてない)をかなり多くの人が築いていて自分にはできないので羨ましい

  • いやむしろどこで目撃するんですかそんなやりとり

    • YouTube、職場、職場、職場、職場の知り合いに連れて行かれた飲み屋 職場変えた方がいいのかもですね…

      • ああまあネットのコメ欄では確かに見ますね...ああいうファンタジーだと思ってるとこはあった リアルでそのノリやられたら確かに衝撃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん