2023-07-27

やっぱ身長って正義なのでは

最近ボディビル全日本?かなんかに出場したボディビルダーと会ったんだけど、

身長165くらいしかないのね。

そりゃ身体はぶ厚かったけど、普通に「ちっちゃw」って思っちゃったわ。

申し訳ないけど165cmって中学生男子の平均くらいだで。

ガキじゃんw

そりゃめっちゃ鍛えてるから俺よりもすげーパワーも筋量もあるだろうけど

ファーストインプレッションが「ちっちゃw」ってなっちゃったらもうどうしようもなくない?w

井上尚弥は小さいけど強いし稼いでるとかなんかホビットが言ってるけど

井上尚弥ラウンドガールより小さい写真とか正直笑っちゃうじゃんw

女の子より小さい奴の中で強い弱いって言われても全然ぴんと来ないって言うか。

まぁ俺よりは全然強いんだろうけど、でも、なぁw

大谷北海道で一回見たけど、これはでけーわwwwwってなったもんな

存在感が圧倒的だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん