2023-07-27

AIブーム終わりかもな

アルトマン馬鹿だしOpenAI舵取りできないでしょ

仮想通貨発行のニュース確信したわ

イーロンマスクですら、ビットコインに熱を上げても仮想通貨の発行はしなかった

それガチ詐欺から

浅はかなアルトマンのことだから、たぶんAI技術を独占しようとして、研究者エンジニアの外部交流制限するだろうな

それでOpenAI技術開発は停滞する

GPT-4は他企業比較して3年は先行してる(他社はようやく3年前のGPT-3に追いつき始めた)ので、

向こう3年位業界が停滞しそうだな

それで追いつかれたOpenAI崩壊してどこかに吸収されるだろう

せっかく面白い局面になってきたのになー

  • AIブームもう何波かわからんくらい始まったり終わったりしてるからな 平常運転じゃない?   ポジティブに言えば、ブレイクスルーが何年かに1回とかいう高頻度で起きて、それ以外停...

  • いい感じだったのに仮想通貨発行のせいで一気に胡散臭さが増して草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん