2023-07-26

もうマスゴミオタク業界が終わってる件

 マスゴミコンテンツは、男向けで何か人気が出たら、その金で、ステマで腐媚びして腐女子だらけにされる。

 そこで腐女子を叩いたら、そいつステマ要員でボロクソに叩いて黙らせられる。

 逆だったら、「何にでも湧いて直ぐ性的搾取する萌え豚どもー!」とか叩いてたくせに。

 男オタは、逆のことが起きれば、このクソ腐女子どもを黙らせられるっていうのが最後希望だったけど、まあ起こるわけないわな。

 マスゴミ共は、そんなことすれば、男オタをボロクソに黙らせる腐女子が居なくなると思ってるし、そう思わせておけば、勝手に男オタが、腐女子向けのコンテンツの女キャラに金払うと思ってんだから

 腐女子は何も金払って、全て男オタが金払ってるのに、その金は、腐向けコンテンツだけまともに作られるために使われ、男オタを叩くステマ腐女子もの給料になるわけだ。

 こんなクソみたいな状況でも、男オタが圧倒的に金払っちゃうから、こういう糞みたいなビジネスが成り立ち続けるんだよ。

 こうなった以上、男オタの取れる対策は、少しでもマスゴミ企業代理店臭がするどんなコンテンツステマ工作コンテンツにも金を払わない、払わせない、どんなルートからも儲からないようにする事しかない。

 未だにテレビアニメなんか好きで、金なんて払ってちゃダメなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん