2023-07-23

13歳年上のバツイチ女と結婚した友人のことを理解できない

大学時代の友人(男・25歳)が結婚した。

相手バツイチ子持ち38歳女で、息子は高校生17歳)。13歳差。なんと連れ子の方が歳が近い。

しかも、友人が地方赴任から東京に帰ってくるタイミングで女は仕事を辞めて専業主婦になった。

連れ子は地元一人暮らしをはじめたそうで、生活費仕送りしてるそうだ。

そんなことってある?

相手が38歳じゃ自分の子供はほぼ望めないし、なんなら相手介護することになるけど、25歳の健康性格に難がなくて大企業総合職の男が高校生の連れ子がいる年増女と結婚するなんてある?

本人は幸せそうにしてるけど、ただのATMにされてるようにしか見えない。

  • 連れ子がJKならまだ理解もできるが

  • 親に気を遣って一人暮らししてる息子もかわいそう 母親が色気付いてんのもキツイな

  • まあ本人が満足してるなら良いんじゃない?意外と38歳でも子供できたりするし。

    • というか子供いらん人なんじゃねの 今時はそういう人も多かろう

      • 嘘松 年上小梨専業主婦を養う若い男が本当にいるなら、私のこと養ってほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん