2023-07-23

ブコメのせいで自殺しました!

もしそんな人が出てきても何真に受けてんだよ他人発言人生決めんな俺たち他人にお前の人生責任は無いぞ

そんな無罪連呼するんだろうな

自殺させるようなコメントはしてないって言えるやつもまーすくないだろ

馬鹿で救いようのないような弱者に鞭打つのトレンドだしな

助言や指摘だからセーフなんて通じないのは明らかだよ

あ、スターも同様だかんな

オススメ漫画や曲もだけど変えたいとは意識できてなくても見させたい聞かせたい行動させたいって欲ぐらいは自覚してるよね

そこに違いはないけど

はてなはそういうの大好きだよな

人は他人に影響されるんだぞ

この増田を読んで自殺する人ももしかしたら居るかもな

無関係ゾーン愚者判定キめこむだけの奴らはほんと自分コメント一覧でも見返しとけって思うわ

  • 成仏してクレメンス

  • 反AI絵師とかそのうちヘラって自殺する奴出そうだが はてなもはてな外も普通に馬鹿にして終わると思うわ。都合悪い出来事はスルーして誰も反応しないもあり得るが   この前も芸大生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん