2023-07-23

息子が嫁の下着を着けていた

昨夜、小学6年生になる息子がなかなか風呂から出てこないので、どうせスマホ動画でも見ているんだろうと呼びに行ったら、脱衣所で嫁のブラジャーを着けていた。

脱衣所にドラム式の洗濯機が置いてあり、そこに入っていたのを引っ張り出したらしい。

第一声で「なにしてるん?」と思わず声に出していたが返事はなく「遊んでないで早く乾かして出てこい」と声をかけて退散した。

大きく分けて、理由は3つかなと思う。

1.嫁のことが大好き(女として意識している?)

2.性自認が定まっていない

3.ただ単に興味本位で着けてみたかった

ちなみに他に兄弟はおらず、自分と嫁と息子の三人暮らし共働き夫婦仲も悪くはない。

これから息子とどう接していくのが正解だろう?

1.何も聞かない。嫁にも話さない。

2.何も聞かない。嫁には相談する。

3.嫁には話さず理由を聞く。

4.嫁に話した上で理由も聞く。

とりあえず3で行こうかと思っているが、同じ立場ならどうする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん