2023-07-22

結局これに戻ってくるよね、という食べ物

カレーは、バーモントカレーに戻ってくる

アイスは、チョコモナカジャンボに戻ってくる

食パンは、パスコの超熟に戻ってくる

チョコレートは、明治板チョコに戻ってくる

ポテチは、カルビーうす塩に戻ってくる

牛乳は、明治おいしい牛乳に戻ってくる

マーガリンは、ネオソフトに戻ってくる

コーラは、コカコーラに戻ってくる

ソーダは、三ツ矢サイダーに戻ってくる

ペットボトル緑茶は、お〜いお茶に戻ってくる

焼きそばパンマルちゃん焼きそば(三人分)に戻ってくる

お好み焼きソースは、おたふくソースに戻ってくる

マヨネーズは、キユーピーマヨネーズ普通のやつ)に戻ってくる

レトルトカレーは、銀座カレー(中辛)に戻ってくる

パスタは、ママーの7分茹でのやつに戻ってくる


他にある?

  • 戻るタイプと上京して二度と地元に戻らないみたいなタイプに分かれそうなラインナップやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん