2023-07-20

CGがどんどんリアルになったら俳優なんかいらなくなるって言われて何年経ったろう

CG映画が爆発的に増えて人間俳優廃業たか

AI俳優仕事を取られるとか言ってるけどそれいつの話やねんって感じ。

30年後か?100年後か?

 

脚本家が焦ってるのはわかる。

とくにアメリカシステマチック接ぎ木細工みたいに作る脚本

圧倒的にAIのほうが得意な領域だもんな。

欧米では脚本のことを「Scriptスクリプト)」って言うんだよ。

まさにAI領域って感じじゃんね。

でも作家性が求められるようなタイプ脚本再現できるようになるまでは相当かかるんじゃないか

  • ネームバリューのある俳優は最後まで残るんだよ。 本人を出した方が広告宣伝効果があるからね。 最初に消えてゆくのは無名の俳優。エキストラとかね。 既に消え始めているのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん