2023-07-18

フェミ騎士ってなぜ「騎士」なんだろう

フェミニズム親和的男性フェミ騎士と呼ぶけどなぜ「騎士」なんだろう

女性フェミニズムに忠誠を誓っていて自分は並の男より上位の存在だと考えているからかな

でも端から見ると隷属して逆らえない関係っぽくて「フェミ奴隷」と言われてもおかしくないのに

アンチも含め「騎士であることは広く受け入れられてる感じがする


一方で表現の自由派は自分を「戦士」と呼ぶんだよね

戦士ってだいたいのゲームでは下級職であり野蛮で脳筋的なイメージが強いのに

(女戦士エロいイメージがついてるケースが多いけど)

プライドの高そうな表自戦士がそれを名乗るのをよしとしてるのは結構不思議である

彼らの方が自分たちの上位性を誇示したくて「表現侍」とか名乗っても良さそうなのに

  • 騎士とか戦士って馬鹿にして言ってるだけでしょ 表自戦士だって元々蔑称だし、自称するものじゃない

    • これもキャットウーマン?的なヒーローものっぽく描かれてますね(英語わかる人オンリー) https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-...

  • 言外の意味があるんだろうな フェミニストを護るナイト様気取りだけど下心がミエミエみたいな

  • SJW由来の揶揄する蔑称だぞ表自戦士

  • チンポ騎士団由来じゃないの

  • 息を吐くように歴史修正

  • 時代錯誤ってこと

  • チンポに従って戦うのは一緒

  • 騎士とは、最後に姫と結ばれてセックスする象徴。 戦士とは、決して姫とは結ばれることなく、志半ばで戦死する象徴。

  • マジレスすると「騎士」というのは「オタサーの姫」の取り巻きのこと。

  • 「お前ら下心があるからフェミニストに擦り寄ってんだろ」という邪推を込めて『おちんぽ騎士団』から派生させたレッテルだから 一方で表現の自由派は自分を「戦士」と呼ぶんだよ...

  • 騎「自分がモテないからって女の子に八つ当たりするなよ!」シュババッ 騎「姫、悪漢は追い払いましたぞ!ベッドまでエスコートしましょう」   まぁナイト様よね

  • フェミ騎士じゃないよ おち◯ぽ騎士だよ?

  • フェミ騎士ではなく、おち◯ぽ騎士で 女にワンチャン狙いで甘々にしてる囲いやオタサーの姫の騎士と同列の扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん