2023-07-18

ネックリング所感

去年28℃で固まってその温度を維持するやつ買ったんだけどマッッッジで意味なかった。

一回使って以来一度も使う気にならずそのまま捨てた。

でも今年Twitter24℃で固まるやつを見かけて4℃違ったら結構変わるかなと思って買ったら結構冷たい!

でも最初首に冷たいのが当たるから全然違う!と思ってたけど10分ないくらいで何も感じなくなっちゃったな…

通勤で駅まで10分以内の人はだいぶ変わると思う。私は15分なので半分くらいしかもたなかった。まあ無いよりはマシだけど

そもそもネックリング自体構造首にフィットしないからそこまで意味ない気がするのよな

ていうか28℃とか24℃とか生ぬるいこと言ってないで18℃とかにできないんか?

もうこの猛暑で18℃が冷たすぎるってことは無いと思うんだが!

ていうかシンプルにもう保冷剤を入れるポケットみたいなのがついてるタオルがほしいんだけど探してもないんだよな…画期的な冷却グッズ出てくれ〜

  • 低温やけど ハイ論破

  • アレはガチで化学リテラシーがないヤツ向けの詐欺賞品だと思う。

  • 俺も、使った直後だけ冷たく感じてすぐ緩くなるんだろうなって思って買わなかった。 300円くらいなら試しに買ったかもしてんけど1500円くらいするよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん