2023-07-15

うわああああああああ 俺がいなくなったらジブリは終わりだ うわあああああああああああ

みたいな話されても正直困るんだよね。

そんなの皆もう知ってるんだから

ガンダムみたいに出来なかったんだからエヴァみたいにちゃんと店仕舞しろよ。

本当にいつ死ぬかも分からない状態でなんでそんなテンパって転がりまわってるお祖父ちゃん醜態を見なきゃあかんのや。

トップガンだってちゃんと畳んだというのに……。

観客だって祖父ちゃんお婆ちゃん多くて、俺の隣の席のババァもなんか途中から加齢臭凄すぎてマジでストレスだったぞ。

客も監督もいつ死んでもおかしくねえんだって

エヴァときの「オタクは不摂生から40ぐらいでも死ぬんだよね」とはレベルが違うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん