2023-07-14

健康男性食事量、多杉

うち女姉妹父親仕事が忙しかたか休日出かける時ぐらいしか一緒に食事してなかったんだけど。

結婚して家庭を持ってさ、主人の飯を作るようになったらさ、2人×2日分ぐらいでで4〜6人前作っとこ!て多めに晩御飯作っても、その日になくなる。

メインおかず(肉か魚)、野菜系のおかず2種類、汁物、とかでやってるけど、その日になくなる。

ちなみに主人は身長170ぐらいで体重60kg台筋肉めだから、特別太っているわけでもない(はず)。

この前餃子の王将行ったら、餃子2皿と天津飯普通サイズラーメン付けて、私が余らせた麻婆豆腐と白米も食べてた。

健康男性日常食事量ってこんなに多いんだね。

おそろし〜〜〜〜

  • 俺氏、完全栄養食のみを食べる食生活に慣れてしまい、チャーハンだけでお腹いっぱいになる。

    • 完全栄養食ってお腹膨れるんすか?

      • なんか最初は物足りなかったんだけど、ずっと食べていたらこれに慣れてしまったんだよ。

        • 胃ってデフォルトの収容量はかなり少ないからな。 詰め込めば詰め込むほどデカくなるだけで。 あんま食わなくなるとどんどん縮むから腹自体があんま減らなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん