2023-07-14

好きになってもらう

婚活モテない連中は全くこの手の発想がない

相手に好きになってもらうにはどうしたらいいか考えてやるだけ。わかんねーなら、調べろ

女で多いのは初対面で全く話を用意しねえ。

どんな質問が来ても30分程度話ができるように。

次のデートに持ちかけやすいフックや相手に好きになってもらう狙い。

ないのよ。なーんもない。ぼーっとしてるとなんか話のできるイケメン金持ち優しいやつが自分好意を抱いて結婚できるんだ。そのためには何もしなくていい。

こんな感じですね。直球でいうと反発されていうこと聞かなくなるんで自分で考えて答えを出させてるんだけど。なんだろ、知能が低いのかな、あんまり相談員目的。したいことが理解できてないんだよね。

自分の考え、意見を言ってもいいんだぞーってところから教えないとだめで。めんどくせえ

  • 俺にもないからきっと婚活とか挑戦しない方がいいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん