2023-07-14

ジャニーズエンターテイメント解体について思うこと

もう会社として存続するのは無理がある。

数百人にも及ぶ未成年への性加害を産み出してしまシステムのものが、国際社会から叩かれてる。

もう日本マスコミ忖度なんて関係ないレベルになった。

レジェンド山下達郎ですら、簡単に火がついて炎上した。今年のクリスマスは、山下達郎にとってはクルシミマスだ。

ホ~リ~ナイト♪が、堀~な~♪に聞こえてしかたがないから、誰もあの曲をかけないだろうから

ジャニーズタレントには責任はないかもしれないが、会社のもの悪の組織なんだから、もう存続は無理なんだと思う。

  • ジャニーズのタレントにも責任はあるだろ ジュニア時代に同期が襲われてても無視・デビューしてからは後輩が襲われてても無視してんだから

    • そうかもしれん。でも「YOUちょっと掘られちゃいなよ」チャレンジとして、度胸試し的な伝統になってたりしてないかな? 鯉が滝を登ると龍になる、みたいな。

      • チャレンジになっていたとしても成人してそれがどれだけダメな事か理解できてたら止めるだろ それを長年誰もしてきていないんだから同罪でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん