2023-07-13

りゅうちぇるの件 女性の執念って怖いね

木村花問題になったのに自覚症状のないやつ多すぎ

インターネット承認制にしたほうがいいんじゃねーの?w

前に見たことあるけど誹謗中傷してるの女性ばっかり

結婚とか子供とか男女やジェンダーの話が多かったしこの手の話になると女性が不利になりやすいし共感で成り立ってる性別からってのもあるんだろうけど女性はか弱い生き物なんだから何言っても許してね』って調子に乗りすぎた結果がコレ

両人はあの状態で良かったはずなのに外野特に女性男性としての振る舞いを求めすぎた結果』だと思ってるわ

言葉選びもできない感情に赴くまま書きなぐりたいならチラシの裏でやってろよ

  • 叩いてたのはアンフェネトウヨ! anond:20230713022029

  • 女性がやらかす差別行為やいじめって熾烈だし、見て見ぬ振りをされがち。 下手に女性が守るべき弱者であるがゆえに、ポリコレやフェミニズムも止めに入れないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん