2023-07-12

ちょっと前の中日戦のバウアー面白かったよな

2アウト取ってからファーストセカンドが重なって平凡なフライ取れず2アウト一塁

次の選手バント内野安打になり2アウト一塁二塁

次の打者、ボテボテのセカンドゴロ、一塁走者が2、3塁間で挟まれるがセカンドサードボールを投げず何故か走者と追いかけっこを始めて挟まれてた敵走者が三塁踏む、三塁にいた選手ホームへ押し出されたがそいつともサードキャッチャーが追いかけっこをした結果三塁に生還、三塁にいた選手も二塁に戻り満塁

バウアーキレて叫ぶ

次の選手ピッチャーゴロに打ち取ったが、バウアーファーストに送球せず自分が全力疾走し塁を踏んでアウト、チェンジ

バウアーの最後の「もう誰も信じない」と言わんばかりの全力疾走も含めて年間珍プレー大賞候補

あれはキレて仕方ない

  • セカンドがサードにボールを投げず何故か走者と追いかけっこを始めて ここは別におかしくないぞ。 二三塁間の挟殺プレーにすると三塁ランナーに本塁突入されて失点の危険がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん