2023-07-11

素人童貞だったけどマッチングアプリかいう異性獲得ゲームクリアした

基本スペック

ヌルゲーだったし、基本的楽しい思い出しかない

出会えないとか言ってる奴は基本スペックを磨け

  • そんなこと書いてて悲しくならない?

    • 悲しくて釣りができるか?

    • 敢えて釣りっぽく書いたとはいえ真実だし別に書いてて悲しくなったりはしないかな 強いて言うなら思った以上に伸びなかったのは悲しみポイント

  • スペック次第なのは真実だが楽しい思い出しかないのはあなたが大らかだからだと思う。

    • まあドタキャンだったり明らかな飯モクだったりでちょっとアレな奴にも何度か遭遇したしそれはそうなのかもしれん でもどうせやるなら楽しんでやった方がえぇと思うやで

      • 自分が普段会わない人と会えるわけだから、こういう人もいるのかと体験してみるのも面白いわけや 変な人やったら、こういう変な奴がおったでーwwwって、話題のタネになるんだから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん