2023-07-11

anond:20230711162740

自分普段会わない人と会えるわけだから、こういう人もいるのかと体験してみるのも面白いわけや

変な人やったら、こういう変な奴がおったでーwwwって、話題タネになるんだから、丸っと全てが損になるわけちゃうんやし

記事への反応 -
  • 基本スペック 私立男子校からIT系に就職と典型的な女性と接点が無い素人童貞 年収1000万超旧帝卒身長人権ライン越BMI20未満 30過ぎてアプリはじめて2年ほど遊んで最近無事にデキ婚EN...

    • スペック次第なのは真実だが楽しい思い出しかないのはあなたが大らかだからだと思う。

      • まあドタキャンだったり明らかな飯モクだったりでちょっとアレな奴にも何度か遭遇したしそれはそうなのかもしれん でもどうせやるなら楽しんでやった方がえぇと思うやで

        • 自分が普段会わない人と会えるわけだから、こういう人もいるのかと体験してみるのも面白いわけや 変な人やったら、こういう変な奴がおったでーwwwって、話題のタネになるんだから、...

    • そんなこと書いてて悲しくならない?

      • 悲しくて釣りができるか?

      • 敢えて釣りっぽく書いたとはいえ真実だし別に書いてて悲しくなったりはしないかな 強いて言うなら思った以上に伸びなかったのは悲しみポイント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん