2023-07-09

ツイッターさすがに終わりすぎてないか

API制限とか関係なしに

ちょっとでも一般的ワード特に政治系)で検索してしまったが最後本当に終わってるツイート話題タブにガンガン出てくる

耳目を集めやす過激意見ほどインプレッション稼げるというのは構造上仕方ないかもしれないけど、一旦冷静になってこれ系のツイートを一個一個眺めてみるとマジでなんなんだここはという気分になってくる。みんなもう慣れちゃったかもだけど一回シンプルに「トランプ」とかで検索して全部真面目に読んでいって己の正気を疑ってみないか

  • twitter を健全に保つために作動していた自動検閲AIが止められてしまったからね。 あの検閲AIは、イーロン・マスクのツイートも目立たないようにしていたので、氏の逆鱗に触れてしまっ...

    • 歴史改変すんなよ。反ワクチンとかQアノンも止められない検閲が何の役に立つんだよ。

      • 反ワクチンとかQアノンが、ちょろちょろ漏れ出てるくらいが健全なんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん