2023-07-09

anond:20230708182513

政治家批判する文脈だったとしても持病を揶揄するようなやり方は差別だし、セクハラ批判する文脈だったとしてもセクシュアリティ揶揄するようなやり方は差別だよ。

ツイフェミの人たちもいい加減、ミソジニー批判する文脈だったとしてもオタク趣味やFセクのセクシュアリティ揶揄するような直球の差別をいい加減反省して欲しい。

そういうことをしなくても批判できることは批判できるはず。


シスヘテロ女性女子中学生に向かって「将来元気な赤ちゃん産むわよ~」とか言ってたら、「男性なら問題だけど、女性から問題ない」ことになるだろうか?

男性でも女性でも、シスでもヘテロでもトランスでもホモでも、言うべきでないことは言うべきでないだろう。

  • くたばれGIDはええんか? https://twitter.com/env7QunqSci1E1z/status/1670751806585184257

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん