2023-07-07

子供お下がり虐待だと周知すべき

例えば、ランドセルとかさ

そういう学校の必需品みたいなものとか、身近だと服とかお下がり持たせるのって完全に虐待から

そんなんいじめてくださいって言ってるようなもんじゃ

子供が使うのもの着るものぐらい、新品持たせてやれよ

そりゃあ貧乏人は金かからない方がいいに決まってるけど、価値基準履き違えるなよ

お前の損得を子供押し付けるな

最近は、なんかフリマアプリ使ってまでお下がり持たせようとする親がいるらしいやん

アホかと

常識で考えろよ

子供は違いを見つけていじめる生き物なんだよ

お前らも子供だったなら分かるだろ

しかも、希望と期待溢れる学校入学に何で、劣等感抱えさせて向かわせるんだよ

金がないなら働けアホが

働けないなら膣売ってでも稼げ

言い訳はいらない

やれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん