2023-07-07

募集】おばさん自虐をやめさせる方法

会社にいる20代後半女性20代前半の女性に「あたしもうおばさんだからさ〜」みたいなことを言う

その20代前半の人はスルースキルが高いか適当にいなしてるけど

問題はその周りに大量の40代、50代女性がいることである

こう書くと悪者みたいにしてしまうが、自分20代前半と20代後半では体力や気力にまあまあでかい差があると思うので自分が若くなくなったように感じるのは共感できるし、20代後半の人は人柄的に「そんなことないですよ」待ちをしているわけではない

しかし周りを見て欲しい

それとなく注意したいんだけどどう言ったらやめてくれるんだろう

「周りにガチのおばさんがいるからやめろ」とは言えない

  • それとなくは無理だろ 関係ないのなら関わらないほうがいいと思うぞ そんなヤツに親切な忠告をしても絶対に得にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん