2023-07-06

キユーピードレッシングあるある

・口が広すぎてドバドバっとたくさんかけてしま

・色々買うがやっぱり深煎りゴマドレッシングに戻ってしま

・「今はフタを開けるだけで中栓も開くんだー」と思ってしま

・中瓶より大瓶の方が得だけど使い切れるかな〜と思ってしま

・結局賞味期限が切れるが、それでも味は大丈夫ぽいので使ってしま

フレンチドレッシングは同じ値段だとちょっと損した気になってしま

・種類が多すぎてどれがいいか迷ってしま

・迷った挙句ハズレのドレッシングを買ってしま

・だから結局深煎りゴマドレッシングに戻ってしま

・それかすりおろしオニオンドレッシングにしてしま

家族それぞれに好みがあるのでたくさんドレッシングを買ってしま

ドレッシングをフリフリ振ってると楽しくなってしま

分別するとき、包装のビリビリ縦に引っ張るやつがうまくいくと嬉しくなってしま

スーパーで「キューピーテイスティドレッシング、ほう、そんなものもあるのか」となってしま

・でも節約して買わずマヨネーズにしてしま

マヨネーズもやっぱりキユーピーにしてしま

・ノンオイルもあるが、なんとなくノンオイル理研かなと思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん