2023-07-06

服装にはそれなりに金かけてるけど、自分が着た時履いた時のシルエットよりも眺めてうっとりできるかどうかの方が大事

お気に入りの靴を履けばそりゃ気分も上がるけど、それすらも実は靴磨きの前座に過ぎないかもって時々思う。

本質的メンタリティがオシャレマンでなくオタクなんだろうなって思う。

オタクは服に無頓着とか言うけど、ハマりだしたら一番怖いのもオタクからね。

まあインスタのユニクロGU(もはやsheinか……)のハイコスパモテコーデ!みたいなんをモロパクしてる人よりか、訳分からん値段の訳分からん服を着て自己満足に浸ってるファオタの方がおれは遥かに好きけどね。おれはね……

ということでいい具合に馴染んできたBW ARMYを磨きますブラックは万能に足元が締まるし手頃なんでオススメです。なによりジャーマンなんだからadidasってのがいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん