2023-07-05

anond:20230705133506

君の言い分丸呑みするとして

ツッコミどころが3つ 

  

LGBTQ当事者アニメ好き多いけど

海外LGBTQの人達差別される中でアニメ漫画が救いになってる人達が多い

日本アニメ海外で受容されつつあるのは彼らの働きもちょっとはある

まあアニメオタクの大半を占める異性愛男性LGBTQを「サヨクポリコレ!」って叫びまくって憎悪撒き散らしてるけどね。恩を仇で返してる感じ

1.海外アニメ好きなLGBTQ当事者は、アニメオタクにどのような「恩」を施しているの?

  

2.君自身無意識に?)書き分けて混在させているように、「LGBT当事者」と「LGBT」は別の集団なのでは?

   

3.アニメオタクが憎悪してるのは非当事者かつ運動家体質の「LGBT」では?

  (だってアニメに変な改変や強制を試みてくるのって「LGBT当事者」ではなく非当事者の「LGBT」だから)  

  

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん