2023-07-04

なんかアンフェオタク界隈のチンピラへの憧れ凄いよね

昔の処女厨時代から童貞オタクだけじゃなくヤリチン処女が好きだとか、ヤリチン処女好きで女が喜ぶと誤解してるようなアピール必死だったし、今でもメスガキだのなんだのチンピラみたいな言葉を好んで使う。

Twitterでもアンフェオタク界隈が謎の炭治郎や大谷バッシングしてるのを何度も見た。

この記事を見てそういうことを思い出した。

島本とか言う人がアンフェオタク界隈の人かは知らんが、フォロワー見たら白饅頭小山等々その手でよく見る顔ぶれだから多分そうなんだろうし、25000近いフォロワー獲得してるからこの界隈ではインフルエンサーなんだろう。

男の人間的魅力が薬、恫喝、虚勢、後輩への威張り、怠け等々、この人のチンピラへの憧れを強く感じる。

https://sn-jp.com/archives/130178

大谷は確かに凄いけれど、人間的魅力(薬をやったり、恫喝したり、後輩に威張ったり、虚勢を張ったり、成績が良いと怠けたりする人間的弱さ)が全くと言って良いほど無いですよね。

非常に無機質。

そしてプロ野球選手自体がそうなってきていて、男性メス化、中性化を象徴していると。

  • 実際、チンピラのがモテるからね

    • 認知のゆがみが凄い。 絶対にチンピラより大谷のほうがモテる、何なら野球して無くても圧倒的にチンピラよりモテるだけのポテンシャルだよあの性格。

      • 特定の人出すな。

        • 大谷バッシングしてるアンフェオタク界隈の話に、チンピラのがモテるって言ってきてたのに違う意味なのか?

          • 大谷と、不特定の”チンピラ”は比べることができない。。。

            • どんなチンピラだろうと勝ち目がないくらい大谷のほうがモテる。 むしろチンピラなんぞ付き合ってる友達が居たらやめときなよと止めるくらいの事故物件だし。

              • それってあなたの主観ですよね。。 悪いことしてる人がモテる、っていう世界線は存在したのかもよ、、、

                • アンフェオタクは大谷よりチンピラが良いみたいだけど他は知らんな。

                  • そう。知らないことを、”絶対的にモテる”なんてことは、言うな。

                    • 大谷翔平と薬やったり恫喝したり後輩に威張り散らすチンピラで勝負になる界隈あるかよ…。

              • そもそも性格の話だから大谷と比べるのがおかしいよ チンピラと大谷を比べるならチンピラの方は年収何十億稼ぐマフィアのボスとかになるか

                • 薬、恫喝、虚勢、後輩への威張り、怠け はチンピラ以外無くない? マフィアのボスって実際は知らんけどこんなイメージないし。

                  • 想像力が豊富なようで。。

                  • 結局のとこ真面目で謙虚な性格と威圧的な性格 同じ性能だったらどっちがモテますかという話だから 後者でしょ

                    • それで大谷翔平の性格はモテないと決めつけてバッシングしてんの? オタク周囲の彼女持ちや既婚者そんなチンピラな性格の男ばっかなの?

      • 高校の部活でベンチだった大谷みたいな性格の奴と、高校の部活でベンチだったチンピラならチンピラのがモテる

  • なんか数ヶ月前にも同じ話題見た気がするな。白饅頭も小山も「チンピラになりたいけど力がないからなれなかった」ってだけなんだよな。憧れのチンピラ様のことしか目に入らないか...

  • 毎日毎日アンフェの話ばかりしている謎の勢力

  • またジェンダー論…こいつらクソっスね

  • お前、気持ちわりー言葉ばっか使うな。 読むと大変だったぞ、おれ。

  • 憧れっていうかただの逆張りに見える。 プロポーツが高度に専門化する傾向への批判はよくあるけど、それを露悪的に表現しただけなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん