2023-07-02

ジャニさんって入れてもらいたい派の人だったんだね。

このへんがユニークだよね。

全部の記事を読んでるわけじゃないけど(気持ちいから)、

ジャニさんってご奉仕するか、入れてもらいたい、ってタイプの人だったんだね。

オラオラ入れさせろよ!って人ではなかったんだ。(よね?)

このへんがちょっと事件隠蔽化したほんの小さな一因でもあったのかなあ?とかふと思ったりしている。

なんかね、入れることってすごい暴力的じゃない?

でも、ご奉仕とかだとされてるほうは目をつぶれば気持ちいいし、

中学生くらいだと旺盛だろうからさ、我慢できてしまう部分があったのかな、とか。

もうジャニさんに入れてしまう人とかちょっとすでに感覚おかしなっちゃってるから、周りに訴え出るとかって感じにもなりにくかったのかなあ、とか。

から退所して、すこし大人になってから、あれ?とんでもないことだったんじゃねえ?と思うのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん