2023-06-30

っまじでどんだけなんだよ

本当に心から信頼してたマイメンが死んでから1年以上たった

が、、、、まじでまだまだまだまだ全然悲しい

呪いだよまじで、ほんと大好きだし今でもずっと会いたい

シラフになると思い出して泣いてしまう、ほぼ毎日

共通の友人ともうまく話せない、思い出すし悲しくてたまらなくなる

今仲良い友達もみんな大好きだから絶対自殺なんてしてほしくないとおもう、てか死んでほしくない

これでおかんとか親父とか旦那とか先に死んじゃったら私もうどうなちゃうんだろうか

からいから今自分の周りで生きてる人たち、生き物たちを精一杯心の底から大事にしようと誓う

私は自分のことが大好きなのでもう二度とあんだけ悲しい思いした気持ちを他の人たちにも体験させたくない

私には今生きている命を精一杯大事にすることしかできない、死んじゃった命と会える能力がほしい

先に進むのはまだ先だな。。。みんなすごいよ本当・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん