2023-06-28

[] そのななひゃくなな

ルーベンーッス

 

本日日本において貿易記念日JAZZりんごの日、パフェの日となっております

パフェの日日本野球選手日本プロ野球史上初の完全試合を達成した日が由来になっており、パーフェクトがデザートパフェ語源にもなってることからパフェの日となっております

あと6と28は完全数でもありますが、それが由来となってるわけではないようです。

完璧なことはなかなか出来ませんが、チェック項目を用意するなどして、達成した作業を簡易的にチェックしていくと多少はわかりやすくなるかもしれません。

本当の意味での完璧とは程遠いかもしれませんが、少しずつでも近づけていく努力というのは大事なのかもしれません。

 

ということで本日は【チェック項目の確認いか】でいきたいと思います

チェック項目の確認いか!チェック項目の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん