2023-06-28

全ての始まり電車の出発時間を家を出る時間勘違いしたことから始まった。

本来であれば6:29の電車に乗らないといけなかったのに6:41に乗ると思って6:30に家を出るつもりだった。

6:20にあってるよな〜と思い調べて事実に気がついた。

から駅まで歩いて10死ぬ気で走れば6分。

この電車を逃したら到着が1時間遅くなる。

死ぬ気で走る。

ギリギリ間に合って電車に飛びのった。

しかし空腹、ガンダのため貧血を起こしかけ「あと2駅…!」と思うも緊急停止ボタンが押されてそのまま下車。

駅のベンチで脳に血を送るため項垂れる。

絶対に逃せない電車は6:59の電車見送り7:03の電車に再乗車。相変わらず気持ちが悪い。

乗り換え駅に到着し取り敢えずトイレ直行貧血の時なぜか下痢になる。

本来乗りたかった電車を一本見送りギリギリ状態で乗車。

次の乗り換え9分だけど乗れる気がしない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん