2023-06-27

この一連を区切って流すなよとおもうわけよネットメディアさんよぉ!!!!!!

テニス加藤さんの失格の経緯

加藤さんが返球したのがボールガールに偶然あたる

ノーカン試合進行しそうになる

加藤さんの対戦相手主審に「ボールガール泣いてるぜ」とか文句いう

加藤さん失格といわれる ←えー!?人種差別では?

加藤さん「ボールボーイだったら(泣かないから)失格にならなかったのに」←メディア性差別みたいにきりとり報道

SNSで対戦相手批判殺到。弁解「決めたのは主審じゃん」 ←いやさぁ……

 

※たしかタイム自由にとれるものなら、とってボールガール一言くらいあってもよかったんじゃないかとおもうけど

欧米人じゃないとそんな小粋なギャグとかナンパのような行為試合遅延さすのは許さんみたいな圧迫感があったんじゃないのかね

というところをさして人種差別といっています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん