2023-06-23

窃盗ニューヨーク

https://twitter.com/libsoftiktok/status/1671893690888122377

  

相変わらず、ニューヨーク窃盗事件はすごいねー。

1年前にこれとは別のドラッグストア窃盗事件動画が流れた時は「英語の読めない、はてな民」が自信たっぷりフェイ動画認定してた。

  

その後、フェイクじゃないと分かり、赤面しながらフェードアウト(笑)

今や「950ドルまでなら窃盗してもOK」は誰もが知るニューヨークの闇になったよね。

  

Proposition47の可決は、左翼政治家の大失態だよね。

しろ窃盗犯を止めようとした人間が罰せられる可能性のある、カオス状態

  

成す術もなく、スマホ動画取るのが関の山

そりゃ、みんなトランプやデサンティス推すわな。

  

狂った左翼ってのは、本当に恐ろしいね

  • 入浴!オッオー 入浴!オッオー アイツが愛したァァン 入浴!オッオー 入浴!オッオー 干しに、なるだけェェさ~♪

  • このまま自民党の暴政を黙認してたらこの国も遠からずこうなるだろうね なんなら既になりつつある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん