2023-06-21

俺にとっての郡道美玲

別に推してたわけじゃないし、本人の配信ほとんど見たことない

第1印象は歴史の授業をやってる配信で、元先生らしい、こういう人もいるんだって感じ

時々推しと4人くらいでコラボしてて、そのとき下ネタは控えめでうるさいけど面白い

推しが「先生!」と呼びながら煽りあってるのがかわいくて、裏ではというかただただいい人なんだろうなと感じられる

でもskb部はあんまり見なかったな・・

時々遠くで炎上の話が聞こえてきて、先生今日もやってんなって

たかちゃん麻雀やってるのを見るのも好きだった

たかちゃんが話す裏の顔がやっぱりただのいい人って感じで本人は営業妨害だとか言ってたな

炎上ネタは1個1個追ってないけど、誰かを傷つけるような内容だったんだろうか

こんだけ叩かれるってことは多分そうなんだろうな

ちょっとだけさみしくなります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん