2023-06-21

羅生もん

ある日、小さな町に住む子供たちが、羅生もんというゆるキャラ出会いました。

彼らは羅生もんの愛らしい姿にすぐに魅了され、友達になることを決めました。

ある夜、羅生もんは子供たちを冒険に誘いました。

彼らは興奮しながら羅生もんについて行きました。

羅生もんは彼らを羅生門の前に案内し、扉が開く瞬間を待ちました。

しかし、羅生門をくぐった瞬間、彼らは見知らぬ世界に迷い込んでしまいました。

そこは予想もしなかった恐ろしい世界だったのです。

子供たちは怖さに震えながらも、羅生もんの手を握りしめました。

羅生もんは子供たちに勇気を与え、「一緒にこの世界で生き抜きましょう」と言いました。

彼らは困難を乗り越えながら、怖い世界での生活に慣れていきました。

羅生もんは子供たちに生きるための知恵や技を教え、彼らの守護者となりました。

この世界魔法支配され、不気味な生き物や暗い森が広がっています

しかし、子供たちは絆を深めながら、勇気を持って日々を過ごしました。

しか現実世界には帰る方法は見つからず、子供たちはついに元の世界に戻ることはできませんでした。

羅生もんは子供たちに「ごめんね、僕のせいだね」と涙を浮かべました。


おしまい


学習のヒント】

※この話について、みんなで感想を話し合いましょう

※羅生もんについてどう思いますか?怒りますか、それとも許しますか?

※もし続きを書くなら、あなたならどうしますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん