2023-06-21

[] そのななひゃく

アビーッス

 

本日夏至世界音楽の日世界ALSMNDデー、日本においては冷蔵庫の日、えびフライの日、キャンドルナイトの日、太陽の子保育の日、スナックの日、がん支え合いの日となっております

夏至という事で一番昼が長い日となっております

また、世界音楽の日冷蔵庫の日、がん支え合いの日などは夏至が由来となっております

さて、なんだかんだで七百回も続いてしまいましたが、あと少しで三年目に入るらしいです。

まり二年近くもこの朝礼崩れをやってることになります

現場に出なくなって何年も経ってるんですけどね。

それでもあまり気合い入れすぎずにやっていこうという気持ち遅刻を常習しながらやってまいりました。

これからも力を入れていきません。

暑いですからね。

そんな感じで行きましょう。

 

ということで本日は【程よい脱力いか】でいきたいと思います

程よい脱力いか!程よい脱力ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん